DAI3WAKUSEI★

日々お人形達とのんびり遊んでいます♪

サンクスフェア大阪

2010-10-18 | その他・イベント等

サンクスフェア大阪へディーラーとして参加させていただきました。
ご覧下さった&お買い上げいただきました方々、ありがとうございました!

自ブースのみですが、こんな感じでした。↓





















こちらはmakiさんの販売品↓
ピンク髪のリカちゃんはうちの子です~




ずっとブース内で座ってると寒かったです


皆さんがキャッスルの方でお買いものをされている様子を見て、
私もお買いものしたい~と思いつつ夕方まで我慢。

結局、迷っていたハロウィンリカちゃん、セット購入しました~
また後日紹介します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板東ひかり)
2010-10-18 23:34:40
こんにちは、サポスタで参加しました板東です。
昨日はお写真を撮らせていただき、ありがとうございました!!
私もkayoさんのようにロリータを自分のパターンを起こして作ってみたいです。

これからグッと寒くなりますが、どうかお身体にお気をつけてください。
返信する
Unknown (kayo)
2010-10-19 23:26:22
ブログ拝見させていただきました~。
うちの子たちの写真を載せていただきまして
ありがとうございます!

私の作ったパターンは…
全然凄くないんですけどね…。
自分の縫い方の癖?に合わせているので
他の方が同じパターンで作ると全然違ったものが
出来てしまうと思われます

坂東さんもお身体にお気をつけ下さいね。
この度はありがとうございました。
返信する