DAI3WAKUSEI★

日々お人形達とのんびり遊んでいます♪

カウプレ当選♪

2008-04-14 | SD・MSD・幼SD

メリーさんちのカウプレに当選し、ミニっ子のお洋服セットを戴きました!
メリーさん、ありがとうございます

お洋服、めちゃ気に入りました
とにかく可愛いんですよ女の子らしくて・・・
裏もすごい綺麗で、まじまじと見てしまいました。
失礼をスミマセン





そこで早速お天気の良いうちに・・・とお外で撮影~

 

 

 

 

 

 

みどりを布にくるんで持ち歩き、人がいない所でササッと撮影・・・

なので、微妙にせっかくのお洋服が乱れていたり・・・
ごめんなさいメリーさん

 

 

 

 

 

 

外のお花が綺麗だったので、一緒に撮りたかったのですが
次々と人が通りかかるので、3枚しか撮れませんでした

あぁ緊張した~

 

 

 

 

次回、ユーリでリベンジしたいです。
できるかな?

 

 

 

 

↑どちらが先にメリーさんのお洋服を着るか相談している時の様子です。

みどり「どうする?」
ユーリ「みどりちゃんの方が、この家のセンパイだから、
みどりちゃんが先に着て欲しいな~
みどり「ユーリちゃん、ありがとう


穏やかに決まったようですね~




メリーさん、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い・・!! (メリー)
2008-04-15 00:44:01
メール頂いてから密かにお写真、心待ちにしてました
お外で撮影可愛い
ピクニックみたいで良いですね
というか!お花が咲いてる・・!!もう春ですね。
私の方は、まだまだ緑が少なくて寂しい感じなんです。。

と、お洋服の裏・・あまり気にしてなかったので
ど、どんな感じになってたっけ・・・とちょっと不安に・・(笑
とにかく、気に入って頂けたようでホッとしてます

あとあと、みどりちゃんとユーリちゃんの相談風景が、
のほほんと仲良しさんなんだなぁ・・って感じがして、すっごく可愛いです

密かに、ユーリちゃんのお写真も楽しみにしてます
返信する
本当にありがとうございました! (kayo)
2008-04-15 23:38:32
家のまわりはすっかり春ですよ~
桜は散ってしまいましたが。

お洋服の裏とか・・・スミマセン
でもホントすごく綺麗で・・・
私の場合はいつもピケで済ませたりしてて、ゴワゴワなんです

みどりとユーリ、やっぱり取り合いみたいな感じにはならなかったですね~。
2人ともぽややんな雰囲気なので・・・

ユーリの写真アップしました~
でもどの写真も昨日に続いて同じような写真になってしまいましたが・・・
返信する