DAI3WAKUSEI★

日々お人形達とのんびり遊んでいます♪

アフター戦利品その3

2009-01-15 | SD・MSD・幼SD

アフター戦利品その3は、
SD13少年サイズ服「モーブニット&ダウンセット」です。

SD13少年ルカに着せました。






正直ジャケットのみ欲しかったんですけどね・・・

いや家にあるSD用のジーンズ、自分のより数多いんだもんな~






付属のベルトのバックル、結構リアルでイイ!






下に着せてるニットも長袖なせいか、腕がパツパツで
両腕を広げた状態になってしまい、ポーズが付けられません・・・

ジーンズのポケットに指を引っ掛けておくのがやっとです。(2枚目写真参照)






前ファスナー、一応閉じれますよ。
ダウンジャケット、なかなかの出来で満足です。

腕のポーズが付けられないのが難点ですけどね




アフター戦利品はこれで終わりです。
次回から、ゼファーさんで購入のウィッグ福袋(幼SDサイズ)
の中身を紹介していきますね~



最新の画像もっと見る