DAI3WAKUSEI★

日々お人形達とのんびり遊んでいます♪

戦利品その1

2008-08-05 | SD・MSD・幼SD

先日のドルパの戦利品その1です。


モデルはMSDフルチョ18番のユーリです




涼しげなサンドレスです~
夏らしくてイイですね

 

 

ユーリは水色が似合うな~。
グラスアイがブルー系の色だからかな。

 

 

すわりっこボディなので、ぺったんこ座りをしています


お着替え祭りは楽しいなぁ
祭りは、まだまだ続く・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢様!! (夕霧)
2008-08-06 21:45:37
遅くなりましたがドルパお疲れ様でした~。

実は、kayoさん幼SD凌くんお迎えされるんじゃないかな?
と気になっていたんですよ。
一番初めに好きになった特別な子が小さくなって…
なんてスルーできないですよねっ!?
私は望み少なすぎですが幼SDミカエル出ないかな!?と密かに思っています(笑)
三条さんも書かれていますが、本当に整った顔でまるで女の子のようですね、可愛いです!!

そしてユーリちゃん。
わぁぁ、素敵ですねぇ。
水紺のグラスアイが涼しげで綺麗です。
ヘッドドレスがあるとぐっとお嬢様度がアップしますね。
やっぱりミニっこはいいですねぇ
他のドレスのお披露目も楽しみにしています☆
返信する
Unknown (kayo)
2008-08-07 00:05:22
わ~幼凌狙ってたのバレてましたか
やっぱりスルーできませんでした
1000番台でも現物持ち帰りできてビックリでしたけど。

幼ミカエル出て欲しいですね!
これまた生意気そうで激萌えかも

ユーリのグラスアイ、水紺にして良かったです!
ほんと綺麗な色ですよね
フルチョの時、グラスアイの色を決めるのが1番時間がかかったんですが
この色にして大正解でした!

ほんと、ミニっ子はイイですよね
今回、ゆいちゃんも気になってたんですけどね~
返信する