DAI3WAKUSEI★

日々お人形達とのんびり遊んでいます♪

シャルル&かける

2009-10-06 | リカちゃん&フレンド

サンクスフェアで購入してきた、リカちゃんBFサイズ服です。

王子シャルルに着せてみました~

しかし…帽子が何やらいまいち
深く被せられないからかな?

いや、もしかしてこれって帽子じゃないのかも??






帽子取ってみました。






別の帽子を被せてみました。






リカクラシャルルにも着せてみました。






茶髪の子の方が似合うかな~






キャッスル(たぶん)シャルルにも着せてみました。帽子なし。

(追記:↑リカクラ・シャルルでした。すみません)






この子は明るい茶髪だけど、どうかな?
リカクラシャルルの方が似合ってたかなぁ?






(付属じゃない方の)帽子ありで。






かけるくんにも着せてみました。

あっ↑かけるくんだけベルト忘れてしまった






モデルは違うのに、どれも同じような写真になってしまったなぁ~

あんまり手足を曲げたくないので微妙なポーズだからかな



最新の画像もっと見る