DAI3WAKUSEI★

日々お人形達とのんびり遊んでいます♪

ドルパ

2007-12-23 | その他・イベント等
ドルパ行ってきました!
本日の戦利品☆

女の子服ばっかり買いました。
男子達ごめんよぉぉ~~

本日はドール本体のお迎えはありませんでしたが、昨日中野でリカママ3代目と、リカクラで服数点とプチブラを買っちゃいました!

明日は秋葉原をうろついて帰ります~


以上携帯からの更新でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーー! (にゃー太)
2007-12-24 22:57:34
 またまたドルパへ行かれてるんですね!
戦利品のお披露目を楽しみにしていますね。
画像から想像すると、かわいいお洋服ばかりで
楽しみです。

 中野もアキバも楽しそうですよねぇ。
にゃー太ももう一度行ってみたいですよ。
返信する
にゃー太さんこんにちは♪ (kayo)
2007-12-25 14:11:21
ドルパ行って来ました!
今回、ドルパ以外でもたくさん人形服を買ってきたので
ちょっとずつ紹介していきますね~

中野もアキバも楽しいですよね
レンタルショーケースなんかで掘り出し物があったりしますし、
何度行っても楽しめる場所です
返信する