DAI3WAKUSEI★

日々お人形達とのんびり遊んでいます♪

サンクスフェア大阪

2009-01-26 | その他・イベント等

リカちゃんキャッスルのイベント、サンクスフェア大阪へ行って来ました。

先に言っておきます。この先、会場レポはありません。
すみません

↑は購入してきたお人形&小物です。






早速お迎えしてきたリカちゃん
この子がいたら絶対迎えてこようと決めていました。

髪色、もうちょっと淡いブルーです。
家のカメラはどうもブルーが緑っぽく写る・・・






アップ
可愛いぃ~~~




それからずっと買いそびれていた、ピンクのセーラーとか
セール服とか、ティアラ、サンダル、カチューシャ、新作服、等々・・・

あと、リトファでリメイクをお願いしてきました。

こちらのマリーンのヘッドを預けてきました。

たぶん、キャッスルのマリーンです。
トップアップのボリューミィーなヘアスタイルをリメイク(再植毛)です。






前髪カールが下がってきて、せっかくの綺麗な瞳が見え難くなってました。
後ろの髪もカールがぐしゃぐしゃになっていて・・・

で、今回初めて自分で髪を全部抜いて丸坊主にしたのですが、
すごく時間がかかってしまいました・・・

次回からはもうちょっと道具も揃えて時間短縮を目指します。


さて。このマリーンがどんな風に変身して帰ってくるのか・・・
イメージ通りだといいな。
今回は本のカラーコピーや自分で描いた絵を持っていって渡してきました。
楽しみです



最新の画像もっと見る