DAI3WAKUSEI★

日々お人形達とのんびり遊んでいます♪

ヒューイのホワイトデー

2007-03-14 | SD・MSD・幼SD
ヒューイ「みどりちゃん、今日、ホワイトデーだから、これ・・・」





みどり「わぁ可愛いうさぎさん






みどり「ヒューイくん、ありがとう ちゅっ
ヒューイ「・・・・・・・・・・・





バタッ


みどり「えっヒューイくん???」






ヒューイ「・・・・・・・・・・・・・・







よかったね~、ヒューイ。

ぶったおれてるけど・・・。





みどり「うさぎさん、大切にするね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ(^^) (レモン)
2007-03-14 21:06:48
倒れちゃったヒューイくん可愛い!

kayoさんのところで「ケラマニアックスvol.8」に
プーリップが載っているというのを見て本屋さんでチェックしてきました!
型紙が付いていたけど・・・作れそうもない感じで
買わずに見るだけみて帰ってきちゃったよ。
返信する
こんにちは~♪ (kayo)
2007-03-15 07:27:09
今回は、何とか報われた(?)ヒューイです

ケラマニアックス、私は気にしないで買ってきてしまったけど、
よく見てみたら・・・ワンピなんて、型紙点数多いですね~
作り方の説明も、文字の羅列だけだし、難しそう
以前はプチブライスの型紙が載っていたのもありましたが、
そっちも結局作っていません
まぁ、またいつか・・・という感じです
返信する