DAI3WAKUSEI★

日々お人形達とのんびり遊んでいます♪

スカーフェイス・セシル

2009-11-27 | SD・MSD・幼SD

スカーフェイス・セシル、漆黒Ver.です。






セーターを着せてみました。






今回バストアップの写真、多めです






「おこづかいちょうだい…」
とかいうセリフを合わせてみたくなる






アップその1






アップその2
うぉぉ!せくすぃいぃ~~~~~~~~
………バタ(←倒れました)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕霧)
2009-11-27 12:55:29
ご無沙汰しております~。
いつも拝見しているのにコメントを残せず申し訳ございませんっ。

最後のお写真にクラッときてしまいました!
ウィンク!!
ウインク素敵ですー!!
13少年の手って本当に男らしくて綺麗ですね!
返信する
Unknown (kayo)
2009-11-30 17:14:06
こんにちは!
いえいえ、こちらこそいつも夕霧さんのブログを拝見していて
京くんにほわわ~とされながらもコメントもせず
失礼致しております

おぉ!ウィンク~
そういう見方も出来ますね~
傷なしのヘッドもあったらいいな~とか思ってしまいました。

13少年は、手を構図に入れた写真を撮りたくなるのは
やっぱり男らしくて綺麗な手だから…なんでしょうね!
返信する