DAI3WAKUSEI★

日々お人形達とのんびり遊んでいます♪

ティムラス

2006-09-04 | プーリップ・ダル・テヤン
プーリップの彼氏のテヤン-ティムラス-をお迎えしました~
少し迷っていたのですが、実物を見て、しかも半額だったので即お迎えしました
そのかわり1人しかいなくて選ぶ事はできませんでしたが。
でも特に不具合もなく、カッコ良い子が来ましたよ

アップです
ちょっとライトが近すぎたかな~
白っぽくなってしまいました。

早速お着替え。
ボークスのWTG男の子のブラウスを着せてみました。
黒のパンツはデフォのもの。

次にアゾンの青年用を着せてみました。
こちらもサイズ、ピッタリです。
Tシャツは後ろ開き全開だったので、着せられましたが、
首を抜いて着用させるタイプのものは着せられないので購入する時は
気をつけないとダメですね。

こんな感じはどうでしょ?
革パンとブーツはボークスで12インチのミリフィグのをバラして販売しているやつ
だったかと思います。(・・・たぶん)

ブーツが履けたんで良かった~。
WTGのタケルと足の大きさを比べてみたら、全然テヤンの方が大きいので、
靴は互換性あるかどうかわからないのです。

タケルのデフォ靴(サンダル)
このサンダルはギリギリ履けてますが。

おまけ画像。
タケルとティムラス。
ティムラス、肌白いですね~。

タケルと同じサイズの服が着用できるので、これから着せ替えが楽しめそうです



最新の画像もっと見る