jun's photograph

* 写真は楽しい♪ *

Merry Christmas

2010年12月24日 | Christmas Illumination

Photo

Merry Christmas

Photo_3

16

Photo_7   

楽しいクリスマスを過ごされますように

今日のお気に入りMusic.はこちら⇒(click!)

こちらにも素敵なツリー掲載されてます⇒(click!)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木ヒルズ☆クリスマスイル... | TOP | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス[E:happy01][E:xmas] (Patchouli)
2010-12-24 09:38:56
メリークリスマス[E:happy01][E:xmas]
わぁ~~い[E:heart01]junさんのブログに雪が降ってる[E:snow]
ホワイトクリスマスですね[E:happy02]

あ、いや今日はまだイブですよね。
なんと今晩は遅くまで仕事のご予定でしたか[E:wobbly]
ご苦労様ですっ[E:bearing]
今日ってよく考えたら、金曜日のクリスマスイブですね[E:sweat01]
都内で過ごすのは恐ろしい気がします。。。


それにしても、ディズニーシーに行かれたんですね[E:heart02]
ディズニーらしく、とってもメルヘンで可愛いわ~

お忙しい中、今までよくこれだけのイルミネーション&ツリーに、
撮影&デート?(笑)で行かれるとはすごいです[E:sign03]
カメラマンに休みはないのでしょうか?(笑)


いつも素敵な写真を見させていただき、
本当にありがとうございます[E:present]
ほんと無理をせず、どうぞ体調に気をつけて、
また感動の写真を撮って来てくださいね[E:confident]
(デジブック期待大・笑)

拙い写真の記事にリンクしていただき、ありがとうございました[E:heart04]
返信する
junさん&こちらのコメで 出会う 皆さま (ajime)
2010-12-24 16:01:47
junさん&こちらのコメで 出会う 皆さま
 
メリー☆クリスマス[E:xmas]
 
ブログだけでなく こちらへ寄せられる
皆さんのコメントも いつも楽しませて
いただいています。。。。

ミラコスタですか。。。うふふ[E:heart04]
いいなぁ お泊りしてみたい。。おばはんですが。。(^_^;)

では 素敵な夜を。。。
南半球、今日は サンタもサーフィン日よりです。
返信する
junさん、みなさん、メリークリスマス[E:xmas] (そらちゃん)
2010-12-24 17:48:02
junさん、みなさん、メリークリスマス[E:xmas]
おぉっ ミラコスタだ[E:sign03]
ディズニーシーにも、足を運ばれたんですね☆
これは、大好きな方からのリクエストかな?[E:wink][E:heart04]
この時季は、いつもに増して、アクティブに
なられるようで~[E:happy02]
お忙しい中、たくさんの素晴らしいお写真を
楽しませていただき、本当にありがとうございます[E:notes]
私も、デジブックがとても楽しみだなぁ~!!
返信する
junさん、メリークリスマス! (メビウス)
2010-12-24 22:47:10
junさん、メリークリスマス!
コレまでの4部作のイルミネィションと本日のは
good[E:good][E:good][E:bell][E:good][E:good]ですね。
いやぁ“ウチ”のフォトグラファーはホント
いいショットするなぁ・・・って・あり、ブログ内は雪が舞い降りてたんですね?
気づくの・遅っ!でしたね[E:coldsweats01]

“ほぅてぇる・みーらこ・す・た”・ですか。。
(?すいません[E:coldsweats01]カタコトで読んでたトコです)
ココのツリーもスゴいなぁ[E:coldsweats02]。
「ホワイトクリスマス」もイイんですが、TV速報で
「暴風雪警報」の発令と解除が繰りかえされると
明日の過ごし方や外出は、どぉしようかとそわそわしっぱなしです[E:sad]
返信する
[E:sun]patchouliさん、メリークリスマス☆ (jun)
2010-12-25 01:57:07
[E:sun]patchouliさん、メリークリスマス☆
ホワイトクリスマスになりましたぁ~
金曜日の夜ですよぉ!!
街はむっちゃ混雑してるでしょうね・笑
今年もたくさんのイルミパチリしました!!
僕がイルミを見に行く時間は弊店間際[E:coldsweats01]
だから写真にはほとんど人が写ってないでしょ・笑
ちょっとしたストレス解消です♪
デジブック今作ってますので、お楽しみにしてくださいね[E:smile]
クリスマス週間にお付き合いいただきましてありがとうございました[E:smile]
返信する
[E:sun]ajimeさん、こんばんは。 (jun)
2010-12-25 02:02:08
[E:sun]ajimeさん、こんばんは。
ミラコスタいいですねぇ!
一度はお泊りしてみたいです☆
夜景も綺麗でしょうね。
おっつう!本日はサーフィン日和ですかぁ!
サーファー[E:wave]魂がうずきますよぉ~[E:smile]。。。なんちゃて。
返信する
Merry Merry Christmas[E:shine][E:xmas][E:shine] (sachi)
2010-12-25 02:04:53
Merry Merry Christmas[E:shine][E:xmas][E:shine]
い~~っぱいクリスマスを楽しませていただきました[E:up][E:happy01][E:up]
ありがとうございます[E:confident]
返信する
[E:sun]そらちゃん、こんばんは。 (jun)
2010-12-25 02:13:05
[E:sun]そらちゃん、こんばんは。
クリスマス時期はイルミネーションが綺麗なのでアクティブになります・笑
ディズニーシーにも訪れましたぁ!フフフ[E:smile]
クリスマス週間にお付き合いいただきましてありがとうございました[E:happy01]
明日は最終日!デジブックを作ってますよぉ
お楽しみにしてくださーい[E:smile]

返信する
[E:sun]メビウスさん、こんばんは。 (jun)
2010-12-25 02:16:55
[E:sun]メビウスさん、こんばんは。
クリスマス週間にお付き合いいただきましてありがとうございました[E:smile]
明日は最終日デジブック作ってますのでお楽しみしてくださーい!
「暴風雪警報」発令の場合はお部屋でゆっくり映画でも見るに限ります!
寒さに気をつけてくださいよぉ[E:smile]
返信する
[E:sun]sachiさん、メリークリスマス☆ (jun)
2010-12-25 02:21:02
[E:sun]sachiさん、メリークリスマス☆
楽しいクリスマスをお過ごしですかぁ!!
クリスマス週間にお付き合いいただきましてありがとうございました[E:smile]
明日も写真たっぷり掲載したいと思いまーす[E:happy01]
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Christmas Illumination