jun's photograph

* 写真は楽しい♪ *

六本木ヒルズ☆クリスマスイルミネーション

2010年12月23日 | Christmas Illumination

Photo_4

六本木ヒルズのクリスマスツリー

ピカピカで幻想的ですね☆それに逆さツリーだし

Photo_5 Photo_6

Photo_7

Rainbow東京タワーのイルミが可愛い感じですね

おまけ

銀座のクリスマスイルミネーションもUPしますねぇ(笑)

Photo

ミキモトツリー

Photo_2 Photo_3

今日のお気に入りMusic.はこちら⇒(click!)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内☆クリスマスイルミネー... | TOP | Merry Christmas »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
So---- COOL☆かっこいい!!六本木ヒルズ (ajime)
2010-12-23 08:09:44
So---- COOL☆かっこいい!!六本木ヒルズ
はーーっ こういのが
似合う街なのねぇ[E:shine]

Musicも 胸がきゅーーーーん KUWATAさんだ♪
 
junさん 光の写真って 難しいですよねぇ。
弟子入りさせてくださいm(__)m
師匠と呼ばせて~[E:happy02]
返信する
おはようございます[E:xmas] (sachi)
2010-12-23 09:20:51
おはようございます[E:xmas]

六本木ヒルズのツリー[E:xmas]がキレイで見とれていたら、
次の[E:heart01]東京タワー[E:heart01]が…
めちゃめちゃかわいくて[E:lovely]
めぼけ眼に、めちゃめちゃテンションUP[E:up]しました[E:happy01]
一番欲しいツリー、東京タワーに決定[E:sign03][E:smile]

いいお天気です[E:sun]
今日もお仕事ですか?
お疲れ様です。ファイトぉ[E:happy01]
返信する
キャーーーッ[E:happy02]素敵だわ~~[E:heart01] (Patchouli)
2010-12-23 09:27:48
キャーーーッ[E:happy02]素敵だわ~~[E:heart01]
ヒルズの方のイルミネーションは行ったことがないので、
こんなに近代的なツリーなんですね[E:xmas]
逆さツリー、very good[E:wink] [E:good]
けやき坂と東京タワーもいいですね[E:sign03][E:sign03]
東京タワー、なにげにハートになってるぅ~~[E:lovely]

ミキモトの定番ツリーもうっとりです[E:confident]
桑田さんの曲を聴きながら、コメントさせてもらいました。
桑田さん元気になってよかったよね[E:note]
早く生の声を聴きたいです。

ちなみに、junさんのクリスマスバージョンを、
リンクさせていただきましたので、よろしくです[E:happy01]

では、明日は大切な人との素敵な時間をお過ごし下さいませ[E:heart04]
返信する
[E:sun]ajimeさん、こんばんは。 (jun)
2010-12-24 00:33:46
[E:sun]ajimeさん、こんばんは。
六本木イルミ気にいっていただきましたかぁ!
ありがとうございます☆
桑田さんの歌は良いですねぇ~
明日は何にしようかしら(笑)
弟子入りですかぁ!あはははは[E:happy01]
写真の事なら何でも聞いて下さい!
ただし・・・僕の持っているデジカメ入門の参考書に
書かれている事以外はお答できませんが。。。[E:smile]
返信する
[E:sun]sachiさん、こんばんは。 (jun)
2010-12-24 00:40:20
[E:sun]sachiさん、こんばんは。
東京タワーの[E:heart01]めっちゃ可愛いでしょ(笑)
ハートが現れる前は普通の色だったのです!
パァっと照明が消えて点灯したらハート出現です・爆
とても良い時間帯に訪れる事が出来ました!

おっと!今日は暖かでいいお天気でしたね♪
いつもと同じ時間に出勤してきました[E:coldsweats01]
電話が鳴らないので静かでとても仕事がはかどりましたよ(笑)
今週末は連休でーーーす[E:smile]
返信する
[E:sun]patchouliさん、こんばんは。 (jun)
2010-12-24 00:49:42
[E:sun]patchouliさん、こんばんは。
キャーーーッ[E:happy02]素敵でしょぉ~~~[E:heart02]
ヒルズのツリーもいいでしょ(笑)
ちょっと寒かったけど・・・でもこの撮影の後光麺を食べたので、
温まりました(笑)
桑田さんの歌はいつ聴いても最高ですね☆
明日の記事でお気に入りの歌は最終回です!
お楽しみにぃ~!
おっつう!リンクしていただけるのですね!
ありがとうございます。

[E:heart01]patchouliさんも大切な人との素敵な時間をお過ごし下さーい[E:heart01]

明日も朝早くから夜遅くまで・・・仕事漬けのjunでしょう。。。[E:crying]
返信する
ヒルズでは、逆さツリーがみられるんですね。 (そらちゃん)
2010-12-24 17:30:50
ヒルズでは、逆さツリーがみられるんですね。
これ、毎年かしら? それとも、今年初めて?
このブルー、すご~く綺麗ですね☆
Rainbow東京タワーのキュートさにも、
ぞっこん、ひと目惚れしちゃいました[E:lovely]
クリスマスの時は、こんな風になるのですね!!
白い恋人達の似合う街だわ☆
返信する
[E:sun]そらちゃん、こんばんは。 (jun)
2010-12-25 02:07:39
[E:sun]そらちゃん、こんばんは。
ヒルズのツリーは僕も初めて見ましたよ!
ライティングですこし色が変化するのです♪
一番明るい時にパチリしてみました!
ちょっと遠くから見る東京タワーもいいですね♪
ハート[E:heart01]が現れた瞬間女子たちが喜んでましたよ!
僕もすかさずパチリでした[E:smile]
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Christmas Illumination