ゆも庵

トイガン好きの多分トイガン中心Blog

イベント告知

2012年08月02日 | その他

今週4日(土)・5日(日)は浜松町でブラックホールが開催されます。

入場料が高くて見るモノもあまりないブラックホールですが、エングレ倶楽部ブースは
マニアの社交場なのであまり混んでいない方が私としては都合がよろしいですw

メンバーの方々の力作の数々は他では見られませんのでこの機会に足を運んでは?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土日は (よ!)
2012-08-03 10:35:25
jumoさん他、色々な方がいらっしゃるようですね~

それだけでも行く価値ありですかね?(笑)

本日これから搬入に向かいます~
返信する
Unknown (So-Sui)
2012-08-03 10:47:18
宣伝ありがとうございます!小生は今回行けませんが、皆様に宜しくお伝え下さい。
返信する
搬入お疲れさまです (よ!っしーさんへ)
2012-08-03 23:39:56
二日間の支配人代行よろしくお願いします。

エングレ倶楽部ブースはマニアの社交場なので行く価値ありです♪
返信する
今回は (So-Suiさんへ)
2012-08-03 23:56:04
お会いできずに残念です。

エングレ倶楽部メンバーでもない私がウロウロしているってのもおかしなもんですねw

いつもエングレじゃない話題で盛り上がってしまい恐縮ですw
返信する

コメントを投稿