ゆも庵

トイガン好きの多分トイガン中心Blog

製作現場 拝見

2007年08月18日 | ハンドガン
P210カスタムの製作現場をちょっとだけのぞいてきました。

左隅をクローズアップすると

トリガーメカの左右に転がっているのがセフティでちゃんとアンビになっています。
よくみるとセフティの軸がノーマルより太いオリジナルパーツになっています。

さらに下をクローズアップすると

グリップがアンビセフティ装備に対応したデザインに変更されています!
セフティの位置もノーマルからかなり変更されていることが明らかです。

このようにあとちょっとで完成で楽しみなP210カスタムです♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
210カスタム! (よっしー)
2007-08-19 00:51:00
コイツはスゴイ!!

始めてみますねこのタイプは!!!

完成が楽しみな逸品ですね?
返信する
最初は (よっしーさんへ)
2007-08-19 01:05:18
「P210をアンビセフティに出来ないか?」から始まって
「それならボランドカスタムみたいなセフティに!」と話が発展して
このようなカスタムになりました。

もう少しすると完成ですのでお楽しみにw
返信する
Dream! (8908)
2007-08-19 10:13:21
暑さで~夢をみている??
マグキャッチの穴が~~夢のような~
返信する
そうでしたw (8908さんへ)
2007-08-19 11:33:07
事の始まりは「マグキャッチがほしい」→「アンビにして」
→「それならボランドカスタムみたいに!」
が正解でした。

そこらへんを説明するのすっかり忘れてましたw
返信する

コメントを投稿