ゆも庵

トイガン好きの多分トイガン中心Blog

Trigger Happy PKM 発売予定(かも)

2007年05月05日 | NEWS

AK実物マガジン加工でお世話になっている広東亭物販さんのブログに昨日今日と浅草で行われているブラックホールにTriggerHappy社が1年後くらいに発売予定としてPKMの無可動実物を展示しているとのことです。
ブラックホールは去年行ってパッとしなかったので今年はノーチェックでしたがこれはちょっとうれしいニュースです。
G&PからもストーナーMk63がリリースされることですし今年はGPMGのモデルアップが続いてくれるとうれしいなぁ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリガー (ワランペラ)
2007-05-05 12:16:49
ハッピーですか。。。これで大御所が腰を上げてくれるのを期待します。トリガーの過去の商品ライアップから考えて全鉄でコスト度外視、リアルなというのはあんましなさそう?なので。
返信する
このニュースで (ワランペラさんへ)
2007-05-05 13:16:49
VFCかInokatsuがPKMの発売を検討くれると良いのですが。。。
Inokatsu製M60並の価格で出せれば需要はあると思うんですがねぇ。
返信する
レシーバー (ワランペラ)
2007-05-05 13:49:07
とバレル以外のパーツはモノホンが調達できますので、何とか重量感のある、レシーバーをInokatsuかVFCが出してくれればリアルなものが出来上がりそうです。まぁあせって後から同じようなものが安価でDるとあんまり嬉しくはないので、気長に待ちたいと思います。
返信する
レシーバー (ワランペラさんへ)
2007-05-05 16:55:05
とバレル以外で実物というと海外でよく見るPKMキットでしょうか?

Inokatsuあたりがの自社製レシーバーとバレルをセットにしたPKMコンバージョンキットなんかを出してくれるとうれしいのですが。
返信する

コメントを投稿