ゆも庵

トイガン好きの多分トイガン中心Blog

Vショー日和

2024年04月29日 | NEWS

GW初日の浜松町は快晴でした。

連休ということもあり、来場者はかなり多かったです。


ブースの設置が終わったらハートフォードのブースへ。


先日伺ったときに見せていただいたP7M8の試作品が大人気でした!


うちのブースの販売はYさんカスタムとあじゃさんカスタムに私の持参カスタムの展示と


ビンセントさんのブルーイングカスタムとキーホルダーの販売でした。


新作のない私は月刊チャレンジャー掲載カスタム縛りでの展示です。


残りの半分はPocketさんの展示ブースです。


今回の目玉は次回発売予定のハイスタンダード モデルBの初期型の展示です。

次回9月のVショーでの発売を目指して頑張るそうです。

うちのお隣はユニカさんとじょぜ山さんのブースです。


こちらはユニカさんのSIG P239の試作品が大人気でした。

私もとても気になります(^^)

今回は来場者数が多くて他のブースに行くことができず、コロナ前の勢いが戻ってきたようです。


Vショー終了後の打ち合わせでも面白い話が続出で笑い絶えない飲み会でしたw


9月の次回Vショーには新作が完成していますように。


コメントを投稿