ゆも庵

トイガン好きの多分トイガン中心Blog

都内某所

2007年07月22日 | 長モノ
のとある高名なガンスミス様より作業進捗を頂きました。

今回初めてお願いしているのですが、私のわがままを嫌な顔せず(ひょっとしたらパソコンの向こうで嫌な顔してるかもw)対応していただき、ほんと恐縮です。

もうちょっとで完成とのことで楽しみに待ってまーす。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・・・ (だいじそ)
2007-07-22 23:59:35
AMD?
(最近それしか頭にありません)
(AMDじゃなかったら恥ずかしい、と思う無知オヤジですw)
欲しいなあAMD
返信する
ピンポーン! (だいじそさんへ)
2007-07-23 00:16:09
ご名答です。

AMDといえばあのお店です。
おかげさまで我が家のテレビ近代化計画はまたまた先延ばしでありますw
返信する
Gas chamber (バボイ)
2007-07-23 02:29:29
塗装されましたか?周囲のパーツと色があっていますね。やはりAMDの特徴のでるパーツですから交換は大正解です。フロントサイトはキットパーツの流用でしょうか?
返信する
塗装は (ボバイさんへ)
2007-07-23 08:07:10
やっていません。(のはずです)
そう言われれば色がちゃんと合ってますねw
ハイダーとパイプと色調が合っているのはわかるのですが、フロントサイトと合っているのは不思議です。
フロントサイトはキットパーツです。
返信する

コメントを投稿