ゆも庵

トイガン好きの多分トイガン中心Blog

製品化希望’07(ハンドガン編)

2007年01月08日 | ハンドガン
去年は規制対応などであまり目新しいトイガン新製品が出てこない1年でした。
その代わりといってはなんですが、各トイガンメーカ様には今年はバリエーション展開でない新製品をバンバン出してほしいものです。

ハンドガンで出してもらいたいのはマイアミバイスで有名なブレンテンです。

「期待はずれのバカ銃」という批判もありますが、昔から気になる銃です。
トイガンでは古くはファルコントーイ製の似ても似つかないガスガンや最近ではマルシンの8mmMAXI固定スライドが出ていますが、快調ブローバックでフルサイズのブレンテンをぜひ製品化希望であります。

私個人としてはフレームシルバーの5インチモデルより↓の4インチモデルが好みです。

しかし出してくれるのなら5インチでも贅沢は言いませんのでよろしくお願いします。>メーカ様

コメントを投稿