ゆも庵

トイガン好きの多分トイガン中心Blog

夏のお散歩

2021年07月17日 | 日常

梅雨の開けた都内の猛暑日の中、浅草ミニミリに行ってきました。

ジョゼ山さん、ユニカさん、Pocketさんのブースへ。
三人に会うのも久しぶりでしたが、皆さん元気そうで何よりです(^^)

ジョゼ山さんのコーナー。

G-MPHに興味を示すお客さんがよく訪れていました。

ユニカさんのコーナー。

Yさんから頼まれていたコリブリの新作キットを購入しました(^^)

Pocketさんのブース。

私が来場したときにはスチェッキンのB級品は既に売り切れていました。

スチェッキンはリニューアル版の他に、チェッカーグリップとマガジンの発売予告がありました!
スチェッキンにはこのチェッカーマガジンの方がピンとくる人には待っていたオプションなのでは?

次回作のセイフティ・ハンマーレスの試作品が展示されていました。

レトロ・リボルバマニアには待望のバイシクル・ルモデルです。

ディスプレイモデルですが、トリガーとグリップセフティにはリターンスプリングを仕込んだ可動式で、トップ・ブレイクもご覧の通りです。

セイフティ・ハンマーレスの次はホイットニー・ウルヴァリンが予定されています。
正にSF銃のようなフォルムです。

照りつける夏日の中、ちょっとだけ覗いてきましたが、やはりイベントは良いですね。


コメントを投稿