♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

「キネマの神様」ようやくきょう封切り

2021年08月06日 09時01分17秒 | 映画
広島原爆の日と重なった映画公開日
 
Julieも自分が出演したキネマの神様を初めて封切館で観るようだけど
 
 
Julieが横浜の空から平和を祈った曲を作ったのは
還暦を過ぎた2009年
 
きょうは♪緑色のKiss Kiss Kissを口ずさみながら映画館に行こう
 
 
そしてJulieのコメントが掲載されてるパンフレット買わなくちゃ
 
今年73歳になったJulieだけど
昨年はコロナ禍でライヴツアーは全公演中止・・・
急遽の志村けんさんの代役で精一杯の72歳の姿だそうだから
 
ゴウちゃんを演じるJulieのそんなお姿を目にやきつけてこよう




急遽行かれなくなったまあるいカーブのかわりに
行ってくれるひともみつかって空席にすることなくよかった
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから76年 祈りの朝 | トップ | 「キネマの神様」封切りまで »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事