♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

数年ぶりでむかえた札幌の朝

2023年04月22日 08時19分56秒 | 沢田研二LIVE

きのうの札幌versionの歌詞が

今朝も思い出されたり

 

ライブ終わってすぐに

予約したお鮨屋さんで

玉子焼き

指先でつまんだ瞬間

指先から跳ねて

思わず

JULIEの一切合切マイムのように

したら

キャッチできて

隣の香港GIRLもウケちゃったり

板さん

イキがよくてすいません

 

そんなこんな翌朝

6時前にめざめ6時の朝食

 

北海道の牛乳でスタートし

具材を自分で選んで焼いてくれた

ふあふあオムレツ

ホテル名物アップルパイ

 

ソフトクリームで〆て

爽やかな味で美味しくごちそうさまして


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ以上疲れさせないで。JUL... | トップ | 朝さんぽせずに朝刊でお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事