♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

なんとかなった?

2023年11月18日 13時04分04秒 | 沢田研二LIVE

お正月LIVEなんとかなった派だけど

 

最初の抽選で落選して

なんとかならなかったひと

名古屋公演

ローチケ一般発売

きょうの10時からだったけど

予定枚数終了

 

何人かは

なんとかなったのかな

 

 

大阪公演

16日から19日23:59

「ぴあ」で抽選受付中

二人並んでのバルコニーBOX席

高所恐怖症は不向きだけど

1枚でも申し込み可能

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートな葉っぱに晩秋の雨と夕月 | トップ | きょうの夕月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事