♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

神戸ジュリー報告②

2016年09月22日 21時12分41秒 | 沢田研二LIVE

キッチンで、あれこれしながら

パープルの金時草を茹でながら

フライングで 立ち吞み

 

水玉模様のおちょこで 常きげん

そばにはJの文字もいて

キッチンドリンカーじゃないけど

Julieだって

長野も

金沢も フライングみたいなフェンイトして

宙にういた身体をどうすりゃいのよ

 

ずいぶん遊んでくれたJulieだったけど

 

神戸から 電話の声で きょうのJulieの様子

 

タイガースのメンバーが

古希になることの話題も

 

ぴぃさんの誕生日は 

もう過ぎたかなぁって

忘却老人のJulieなのに

老虎再来をちょこっと歌ったってくれたんだって

 

ほぼタイガースで4泊5日の旅のときに

歌ってくれたっけ

 

神戸ライヴのJulie

こんなころのメンバーたちを思い出していたのかしらね

ぴぃさんも横須賀で メンバーたちの写真を映して

天国にいる中井マネージャーのこと思い出していたっけ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸ジュリー報告① | トップ | Ha・Pee・y Birthday Event 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事