♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

櫻色さんぽ その2 横浜緋桜

2015年02月27日 17時43分40秒 | 草花

いろんな鳥のさえずり聴きながら 

 

階段の途中に

枯葉の下から水無月が待ち遠しい葉っぱも

 

階段のぼったら 枯葉の向こうで猫ちゃんがみつめて

 

高台では 鳥じゃなく ヘリコプターの音

 

 

ふくらんでる途中のつぼみ 

 

 

横浜緋桜の名前がついてる枝先は 濃いピンクに色づいて

 

枯葉の坂道くだったら

 

花びらが顔だして

 

下から見上げたら 開花する寸前

明日には 開花するかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻色さんぽ その2 桜広場 | トップ | 櫻色さんぽ その3 メジロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出逢いの お散歩* (つる~らぶ*)
2015-02-27 22:33:02
お散歩の道々での 発見、出逢い、目に映る
ものが、愛しくもなりますよね。ハマの猫
ちゃん、寒さももうすぐ、春が来るからね
と、言いたいな~。
桜色さがしの案内猫ちゃん (juli-peko)
2015-02-27 23:35:21
>つる~らぶ*さん

いつも気まぐれなハマの猫ちゃんたち
ぽかぽか陽気に、パチリに応えてくれたり
桜色に繋げてくれたり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花」カテゴリの最新記事