♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

八月終わりに本葉がでて

2023年08月31日 13時39分25秒 | 草花

蒔くのをわすれちゃった種

 

季節がずれちゃったけれど

お水につけてから土に

 

双葉も成長して本葉もでてきて

髭じいと背比べしてたら風が吹いて

 

こっちは双葉が痛んで心配したけれど

本葉まで繋がったね

 

三つ芽生えた双葉

ひとつは挫折して残念だけど

 

ボクの背丈まで成長して

棉の木

季節はずれの花まで繋がるといいねって髭じい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日が満月のまんまるお月さま | トップ | 追悼・奈良岡朋子さん 見事な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花」カテゴリの最新記事