♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

大安に星形で弾けて

2020年03月26日 11時57分34秒 | JULIE

さくら散歩日記つづってるうちに

待ち遠しい蕾にも朝陽が届いて、きょうは弾けそうだね

 

開花3日目の濃紫星もきのうより成長

 

テレ朝のお天気お兄さんが

近所のお寺の参道から中継

イチョウのてっぺんに咲くオオアシマザクラ紹介して

 

買物ついでにさくら散歩して帰宅したら

とっくに星形で弾けたよって髭じい

今朝は松浪先生も観れて

濃紫星もきょう咲かなくちゃだったのかしら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.23彼岸明けのさくら散歩⑧ | トップ | 緊急停車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事