♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

耒タルベキ素敵ツアーその4熱いまなざし

2017年07月14日 15時28分06秒 | 沢田研二LIVE

1960年代の熱いまなざしJulie

 

17年前のライヴDVDと並行して

いろんな意味で超多忙な時期で

まだ公開していないライヴ日記

ページめくって

まだちっちゃい文字が綴れた40代後半

 

日々のことができなくなっていく松子さんに

切ない

やるせない

哀しい

そんな言葉が わかりかけたときだから

 

歌いながらの

清らかな

涼しげな

優しい

そんな言葉がじゃすとふぃっとな

まなざしに

癒されていた17年前の耒タルベキ素敵ツアー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1960年代思い出アルバム31 銀... | トップ | 耒タルベキ素敵ツアーその5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事