♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

如月の終わりに

2015年02月28日 15時07分59秒 | 草花

赤いゼラニウムの不思議は解明されないまま

 

隣に咲く花びらは 

5枚同じカタチで同じ色の普通バージョン

 

左に咲く花びらは特別バージョン

一枚の花びら 

半分のカタチと 赤い色に白が混ざって

 

緑のつぼみの中で

重なって育つ途中で きっと何かがあったのね

 

みんなよりも半分のカタチで育って

それでも

一緒に花びら開いてくれて

お日さまの光り 一緒に浴びて

紅白で

おめでたい花びらって思うことにして

 

次に待機してる赤い花びら

どんなバージョンかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻色さんぽ その3 メジロ... | トップ | 如月の終わりの桜色 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花」カテゴリの最新記事