♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

皐月のスタートはスミレ色

2015年05月01日 10時13分28秒 | 草花

昨日、ちっちゃなツボミみつけて

 

薄い水色の空の下で 健気に咲いて

お髭のおじさんが持ってる黄色いお花と比べてたら

花びらひとつぐらい 5ミリくらい

 

ズームしてみつめたり

 

お日さまの照明あてたり

 

 

花びらにパープルのストライプ模様が可愛いスミレ

 

ちっちゃな箱庭で 

2011年に初めてみつけたスミレ

あれこれあった年だったっけ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日ぶりに | トップ | 加瀬さんの笑顔と島さんがお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花」カテゴリの最新記事