♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

加瀬さんの笑顔と島さんがおくった言葉

2015年05月01日 10時43分57秒 | ケネディハウス銀座

加瀬さんが天国に旅立つとき

 

Julieは音楽劇で小倉初日と重なって

 

加瀬さんと繋がっていたひと

それぞれの場所から

お別れしたのかな

 

あれから 

自分のページの中に

文字で登場する加瀬さん 

おちゃめな加瀬さんばっかり登場して

まだ 文字の中の加瀬さんはつづいてるけれど

 

 

 

加瀬さんが天国へ旅立って 

数日たって

 

ようやく

加瀬さんの眩しい笑顔の写真をみつめて

ボーダーに水玉のネクタイのステージ衣裳

ザ・ワイルドワンズのホールコンサートは

関内で観たのが最後だったかな

http://sonae.sankei.co.jp/ending/article/150428/e_sogi0001-n1.html

 

島さんがおくった言葉

http://sonae.sankei.co.jp/ending/article/150428/e_sogi0004-n1.html

 

 

天国にいる加瀬さん

安らかな気持ちで

今日は 黄色い12弦ギターの チューニングしてるかな

 

ワンズのメンバー3人は

リーダーの想いを胸に 今日はケネディハウスのステージで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月のスタートはスミレ色 | トップ | 小倉からバトンタッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケネディハウス銀座」カテゴリの最新記事