♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

森日出男写真展@高島屋

2019年09月16日 22時31分19秒 | 横浜散歩

高島屋ギャラリーで開催されていた写真展行ってきました
 

 

 

横浜の風景を撮り続けている森日出男さん

山崎洋子さん著「天使はブルースを歌う」にも登場して

エディ藩さんのライヴでもお目にかかったり

 

 

 

写真撮影OKだったので
 

自分の散歩コースの写真だけパチリ

 
夕暮れのみなとみらいの風景




汽車道の雪の風景 

 

雪景色の山下公園とマリンタワー
 

ベイブリッジの夜景

三溪園

大池と桜と三重塔

 

映像の空間も

 

メリーさん
 

森日出男さんが撮影した人物たち

1000人のコーラスで参加した

 横浜開港130周年記念 横浜市民オペラ

YOKOHAMAスーパーオペラ海光にも出演された

横浜出身の余貴美子さん

 

映画「禅と骨」の舞台挨拶でも


 
 
 
 
何度かライヴに足を運んだ加藤登紀子さん 




麿赤児さん


「天使はブルースを歌う」のページの中と

歌声はメリーさんの映画で

シャンソン歌手・永登元次郎さん
 


 
 
最後に選んだ横浜らしい一枚 

 

マリンタワーの風景をパチリしていたら

声をかけられて

登ったことはあるの?って横浜生まれの高齢男子

桜と大池の風景はご存じなくてだったけれど

人物画を描いていたそう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JulieDay翌日の濃紫簿 | トップ | SHOUT!八王子便り④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜散歩」カテゴリの最新記事