♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

おとなの誕生会①

2019年06月25日 23時21分42秒 | JULIE

待ち合わせは最上階

 

ぐるっとの席だけれど案内された席は

みなとみらいの風景

 

ベイブリッジの風景


 

41年前はまだ友達になってなかったのに

あのころは2回公演で

昼の部と夜の部あったのにお互いに昼の部

1978年6月25日

神奈川県民ホールでJulie30歳おめでとうしていたのね

 

 まだベイブリッジもなく

ランドマークタワーもない時代だったわね
 

40年前も同じ空間でお互いに夜の部で

1979年6月25日

 横浜文化体育館でJulie31歳おめでとう 



横浜上空の大きな雲みつめながら

 

横浜文化体育館でおめでとうしてから

40年後の6月25日

Julieも71歳になって

古稀を過ぎたら数字を逆にして

きょうはセブンティーンおめでとう 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー71歳おめでとう!青... | トップ | おとなの誕生会② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事