♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

祈りの黄色がいっぱい咲いて

2022年03月24日 11時39分55秒 | JULIE

今朝の髭じいは椅子からテーブルに移動して

黄色い蕾と啓翁桜

みつめて

 

ボクのところにも朝陽の気持ち届いたね

 

真ん中はきょう弾けそうな蕾だね

 

誰かが1回目の洗濯ものほしているうちに

きのう咲いて閉じていた花びらも開き始めたね

 

空を見上げて開いた黄色も合わせると11だね

2回目の洗濯終えたら

センターの蕾弾け始めたね

 

空を見つめていた蕾も弾けて14の黄色咲いたね

 

きのうは祈りの黄色い輪っかで繋がってる

Julie愛好家たちと

久々に声の元気確認して

現役で仕事してるひとは

コロナ禍で仕事がふりまわされ忙しそうで

Julieの情報収集もままならずで

お互いに古稀をむかえたころにスタートする

Julieのライブが待ち遠しそう

 

Julie情報を文字で届けてくれたり

一足早く初夏のころに古稀をむかえるひとは

ひとの心配もしてくれたり

ムビチケの話題もしたり

懐かしのライブの話題もしたり

Julieをみつけた10代のころから

55年過ぎても

まだJulieの話題しながら元気確認できるなんて

古稀をとっくに過ぎても

元気で活躍してくれるJulieのおかげさま


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3039歩の風景 | トップ | ツトムさんの愛犬さんしょの横顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事