♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

沢田研二 全国縦断ロックンツアー’78 グァム島前夜祭 その1

2013年02月23日 17時36分01秒 | 沢田研二

先日は痛ましく悲しい出来事がおきたグァム

 

近いけど まだ行ったことがない南の島

 

Julieの事柄じゃないハワイとサイパンは行ったことあるのに。。。。

 

 

 

Jの文字の隣に J-〇〇〇〇〇 会員番号と 

この日に 行くわって Julieに返事を書いていたら  

 

あれこれ 嬉しいメールだったり 嬉しい電話だったり

また ランチミィーティングの場所 さがさなくちゃだったり

 

何をさがしにいったんだっけ Julie関連な部屋に

最初の目的忘れちゃったけれど  懐かしいパンフレットがみつかって

 

 

あのときは 

Julieのこと 話す相手は みんないろんなことで多忙になって

Julieを観にいくのも ひとりで

 

私もあれやこれやで多忙の中 1978年は たった2回のJulie鑑賞

 

このチラシは 1月の日劇でもらったのかなぁ

6月25日 ジュリーお誕生日おめでとうの神奈川県民ホールの頃は

ツアー参加申し込みは締切終了していたんだっけ

 

沢田研二 全国縦断ロックン・ツアー’78 

グァムクリェーションセンターでの前夜祭に参加しようっていうパンフレット

Julie in Guam Part-2

 

Part1のグァムは 超多忙? 

Part2は 

今じゃ ひとりで どこへでも行けるようになったけれど

ひとりでは ホテルに泊まったこともなく ひとりで飛行機に乗ったこともなく

一緒に行く仲間がいなかったり

職場を1週間休むのはたいへんだったのかなぁ

 

昨年 遠い街の乾杯仲間たちから

グァムでの Julieとの感激のひとときを みぶりてぶりで 教えてもらったっけ

それはそれは JulieのLIVEな余韻と お酒もそばにいたから

楽しい楽しい宴になって

 

そんなJulieとの楽しいひとときに いいなぁって言ったら

ジャズ喫茶のころに 握手とか リクエストとか

そんなJulieとのひとときのほうが いいなぁって かえってきて

 

自分の知らない Julieとのひとときを

みんなでわかちあって  そのときそのときのJulieを繋げて

さらに Julieって いいなぁになって

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に咲いた黄色いオキザリ... | トップ | 沢田研二 全国縦断ロックン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事