♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

満開ライブ長野編。跳ねた毛先がしゅっとした三日月のよう

2024年04月16日 11時26分21秒 | 沢田研二LIVE

センターで歌うJULIE

髪をかきあげた瞬間に心が動く派だから

 

その瞬間瞬間

あら、前髪かきあげたら

さらに、いい男ねぇ

斜め遠くからみつめて

 

跳ねた毛先がいい感じと思ったら

向こう端っこで歌うJULIE

森林のすきまからちょこっとの風景

跳ねた毛先が尖った三日月のようだったっけ

 

向こうに歌いに行く後ろ姿

髪が短めだったのね

 

 

このままでと思ったけれど

短くしようかな

KENJIくんのスケジュールで?

自分のスケジュールで?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜色からピンクへ | トップ | 満開ライブ金沢編。眩しいピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事