♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

昭和レトロな博物館にジュリー

2021年06月15日 10時12分00秒 | JULIE

電話しながら見ていたじゅん散歩

 

青梅街道

昭和レトロ満載の博物館

 

時代劇ポスターのそばに

 

見慣れた・・・

 

等身大の若きジュリー

 

じゅんちゃん

自分が生まれた日の新聞チェック

 

まだテレビもない時代に

生まれたのに

テレビの番組欄見たくなって

大笑い

 

私が生まれた時代も

テレビはなかったのに、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9の音粋のつづき① | トップ | 免許更新の季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月見)
2021-06-15 17:46:50
青梅、映画の看板の、町並み、そして、昭和レトロ博物館に、行ってみたいと思ってました。他のテレビ番組でも、映像が、流れて、ジュリーの、あの看板が、あったのです。今日、テレビで、まだ、けん在だったのですね。片手に、リモコン持って。ウエストが、やたら細かったですけど。あの看板。青梅、猫の町でもあるんですね。確か…澤乃井とか、酒蔵が、、青梅だったかしらと、おぼろげですが。🍶
返信する
青梅街道さんぽ (juli-peko)
2021-06-16 10:54:04
>月見さん

お返事遅くなりました。

青梅は見どころ満載のようですね。
きのうのじゅん散歩は途中から見たらいきなり黄色のジュリーでした!

>確か…澤乃井とか、酒蔵が、、

きょうのじゅん散歩で澤乃井の小澤酒造が映りましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事