♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

入場待ち

2018年07月06日 15時46分41秒 | 沢田研二LIVE
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つの門くぐって | トップ | こっち向いて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いかった💕 (ふうや)
2018-07-07 00:49:00
楽しかったか?
たしかにステキナ声でした😃
でも申し訳ないですが、80年代の曲を歌ってほしかったです❣️
セットリスト (juli-peko)
2018-07-07 01:04:39
>ふうやさん

本編の衣裳は、Julieらしさが復活しましたね。
Julieならではでした♪
北側でしたので音的にはイマイチでした。
北側には申し訳程度のちっちゃなスピーカーでしたので音や歌声のことは感想が言えません。
やはり正面からでないと歌声は楽しむことはできませんでした。
ギターのみの演奏は選曲も限られるのでしょうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事