♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

寡黙なROCKER@フェスティバルホール1日目の余韻終えて

2020年01月18日 23時34分50秒 | 沢田研二LIVE

部屋から雪が舞う風景眺めながら

雪原のようなステージで歌うJulieの余韻つづり

 

着物姿で河内音頭を歌うJulieに

えんやこらせーどっこいせーと

自然に合いの手入れられるのも

音楽劇「悪名」を重ねて観賞した成果

 

本編

アンコール

おまけ

 

あっちのページに

そんな大阪1日目の余韻つづり終えたころには

雪もやんで

グラス傾けながら夕食終えて

 

明日は何着て行こう

明日の乾杯処は?

あれこれ決めて

ようやくパソコンに向かって

 

大阪2日目は

フォーラム2階席みつめたステージと同じく

2階席からみつめて

余韻は千穐楽終えてからでも


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓の外は降りしきる雪 | トップ | 寡黙なROCKER千穐楽@NHKホー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月見うどん)
2020-01-19 09:32:59
ペコさん、おはようございます! いつかのペコさんのな白のお花見て(まあ、やわらかな白のブラウス着たジュリーみたい❣)と
思ったら、年の初めは白のお衣装でしたね。今日は、どこかで逢えるとよいですね〜。無事、楽しく乾杯🥂出来ます様に❣
私は、次回の🎶🎸渋公を眺めながら…。🤗
返信する
きょうは千穐楽 (juli-peko)
2020-01-19 10:31:36
>月見うどんさん

おはようございます。
白が似合うJulieだと改めて思ったお正月ライヴも
きょうで終わりですね。

まだ見ぬ今年のJulieでしたか?
会場のどかでお目にかかれること楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事