♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

彼岸明け。きのうよりきょうの桜色

2023年03月24日 13時39分09秒 | Weblog

箱庭からみつめる桜色

きのうより色濃くなって

 

花芽越しの桜色

二日たったら満開

 

そんな日の朝刊の運勢

◇生活の一コマ一コマに喜びを見出すのが

最高の生き甲斐

 

なるほどなるほど

 

JULIEの歌うお姿

きょうのパフォーマンスはきのうと違うわ

なんて

LIVEの一コマ一コマを

心にしまって

思い出箱に詰め込んで

 

きのうは30周年のときの

繕い作業していたら

50周年のときを楽しみにって

常に先をみつめていて

 

自分で思い描いたことを数十年後に実現して

 

70歳のときには

75歳の誕生日にさいたまスーパーアリーナで

歌う姿を思い描いて

 

まだその先はナイショみたいだけど

筋書は完成しているのかしらね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後9ヵ月 | トップ | 彼岸明け。きのうよりきょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事