♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

文月十日。夕陽色の七変化 満開と散り時

2023年07月10日 14時25分52秒 | 草花

美味しもんと好きなお酒で

古稀イヤーを〆て

新たな一歩も

美味しもんと好きなお酒を用意してもらって

二日連続で呑んだくれて

 

そんな翌朝

青空でスタートだから

あれこれ忙しく

合間に燃えるような夕陽色の七変化観察

誕生日前日の姿と違って

 

つぎのブーケが満開になったら

最初のブーケが淋しそうだね

 

水面も夕陽色が増えたね

 

2回目の洗濯ものほし終えたら

ブーケの姿がかわって

 

こんなに咲いていた夕陽色もいなくなって

つぎは実る季節待ち

 

オレンジの七変化(ランタナ)の花言葉

◇心変わり

◇確かな計画

◇いつも陽気

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい一歩 | トップ | 6回目コロナワクチン接種終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花」カテゴリの最新記事