♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

3連休前の空

2016年10月07日 07時39分47秒 | 沢田研二LIVE

きのうきょうと喉を休めているJulieかしら

明日から北海道、東北へ

 

きのうのこっちの空は

朝刊によると

湿度も高く31.8度で真夏日

 

今朝は、窓を開けたらひんやり

湿度も低く秋らしく

 

気温差が大きい地域へ向かう旅

風邪などひかないように

 

 

 

今朝のお日さまのご機嫌も麗しく

大きなものも 乾くかしらと

洗濯機のすぃっちおんしたら

 

お日さまがぐれーの雲にすいこまれて

 

それでも違う方向は こんな空も

移ろいやすい秋の空

向かう地域の気温ちぇっくもしながら

 

昨年まで慣れた連続旅だったけれど

今年は不慣れの連続旅

 

「素晴らしい旅行」になるように

♪どこかにいいことあるよ~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年の古希に日本武道... | トップ | 9.26舞台照明講座「舞台のあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事