♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

JULIEの余韻でむかえた神戸の朝

2024年05月20日 09時41分59秒 | 沢田研二LIVE

昨夜の乾杯は

いろんな地域のお国言葉がとびかって

 

開演前は

神戸のJULIE愛好家との会話

めちゃ関西弁と笑いばなししてたら

そばで東京の言葉、、

神奈川なのだったけど

 

きのうのJULIE

関西弁は使わなかったかな

地元のデパート

あそこで4階を押すのね

エッフェル塔と気球のポロシャツ買ったときも

同じ階だったわ

 

靴下はあそこ

靴はあそこ

次のステージ衣装も、、、

いったりきたりしながら

デパートさんぽが運動のかわりね

 

去年はあったかな?

スムージー

 

きのうのチェックインでは

あらポロシャツじゃなくアロハタイプ

移動のときだけ着てるのね

 

私達もゆっくりな朝食だったけど

ごちそうさまするときに

おはようして

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうときょう誕生日おめでとう | トップ | 「甲辰静かなる岩」神戸編。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事