♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

76年限りなきロマンを求めて JULIE IN BUDOUKAN④ショーケンからジュリーへ

2019年06月19日 14時21分56秒 | ショーケンのページ

1976年12月23日、Julieの武道館公演のパンフレット

「前略おふくろ様」のころのショーケンから

Julieに寄せたメッセージを読んだら

JULIE ROCK’N TOUR'76大阪フェスを見にいったよう

 

  

最近はお互いに忙しくて、

あまり話す機会はないけれど、

君の動きに注目している一人であることは確かです。

今年、仕事以外でいろいろあったようだけど、

それを肥やしにしてほしい。

口はばったいようだけど、

長いキャリアの上で、きっとプラスになると思うんだ。

8月の大阪のステージを見せてもらって以来の僕だけど、

今日のショーは

更に完成度の高いものになるだろうと大いに期待しています。

萩原健一 ・ (俳優)

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 76年限りなきロマンを求めて ... | トップ | 76年限りなきロマンを求めて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショーケンのページ」カテゴリの最新記事