♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

「甲辰 静かなる岩」横浜編。まいど!じゃん!そうじゃん!なJULIEに乾杯

2024年05月24日 22時36分11秒 | 沢田研二LIVE

はちみつ飴買ってから日傘さして県民ホールへ

 

JULIEとの約束はあと5年

来年休館して

その後は

どうなるんだろう

JULIEライブで

明かりがつくことはないのかしらとぱちりして

 

近所に「乾杯」って名前の薔薇も咲いてたけど

 

季節限定の薔薇のカクテル

地元のTVで知ったので

ニューグランドのバーへ

 

薔薇の香りをスプレーして

 

きょうは蜂さんにならなかったねなんて

乾杯して

 

深紅の薔薇の花びらを愛でながら

 

 

グラスを傾けると

薔薇の花びらはよく噛まないとね

 

誰かは花びらひとつ

金曜の夜のバー

宿泊してるひともいたり

近所のおじさま連れ

広島から出張のサラリーマンもいたり

私たちのカクテルが気になっていたようだけど

「ヨコハマ」ってカクテルのんでいたっけ

 

ライブ帰りなの

誰の

沢田研二

知ってます

広島にもライブで行って友達もいるの

 

出張のサラリーマンふたり

ごきげんようって

さよならして

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年半ぶりの神奈川県民ホール | トップ | 「甲辰 静かなる岩」横浜編。ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事