♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

おとなの誕生会③

2019年06月25日 23時49分34秒 | JULIE

ロウソクの灯りがテーブルに映っていい感じ

 

空の色もかわって主賓がいない誕生会

 

昭和53年6月25日

開演前に神奈川県民ホールに脅迫電話がかかってきて

客席に爆弾をしかけたそうで

本当はコンサートを

中止しようか検討したそうだけど始めてしまって

客席に爆弾をしかけたその時間になったら

Julieから座席の椅子の下を調べるようにと

何もみつからず

予告時間も過ぎて何事もなかったので

いたずら電話だったよう

13:38~16:00

Julieと2時間20分も一緒に過ごせて記憶に残る

Julie30歳のバースデーコンサート

41年前の同じ空間に

いたひと今どれくらいいるかしらねってふたり

 

SPRING TOUR’79@横浜文化体育館

お互いに夜の部を選んで同じ空間に

まさか40年後に

古稀以上のセブンティーンJulieに

一緒におめでとうしているなんてね、協調性のないふたりなのに

 

空の色もどんどん濃くなって夜景もいい感じ

 

 


 

 

 

主賓のいない誕生会

ロウソクの灯りはあるけど

ケーキはなく

セブンティーンの誕生会だからお酒も無しよ

 

JULIE IS FOREVER

 

50年以上も

いっぱい夢を見せてくれたけれど

 

 

あとちょっとだけ夢を見せてね 

 

そのあとは

好きなようにしてね

 

 

 


位置を移動したら真っ直ぐに日産スタジアム?

     

夜景もキレイになってきたので大人の誕生会はお開き

 

セブンティーンおめでとう散歩は歩き足りない3028歩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなの誕生会② | トップ | でおくれぎみでいいじゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事