♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

沢田研二2022初詣ライブ フェスティバルホールの余韻

2022年01月17日 21時06分25秒 | 沢田研二LIVE

新しく建てかえられたときのフェスティバルホール

天井からJulieの歌声が降りそそぐ最上階

3階席デビューして

それから7年ぶりに

3階同じ列で楽しんだ初詣ライブ

 

フェス前日の運勢に
『人生の師匠を誰にするかで人生が変わる。教えを求めるべし」

◇そんな翌日に

Julieから
自分にとってボクがどうだったか覚えておいてほしい

長生きしそうな気がするから

生き証人として生きててくさいってお願いされ

Julie観賞の原点、ACBからスタートして

足を運んだJulie日記は

もうしばらく綴らないとなんて思ったフェスティバルホールの余韻

http://hwm2.wh.qit.ne.jp/julie-station-k/whats_new.html

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« When a Man Loves a Woman(男... | トップ | ハッピーマイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事