♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ぴんぽ~ん

2023年11月06日 10時37分28秒 | 横浜散歩

昨夜は阪神タイガースと

コラボしたスカじゃんも嬉しい日になって

 

現在は使用禁止のジェット風船だけど

JULIEversion六甲おろし

♪Rock 黄 Wind

JULIEと一緒に歌った時にも着ていたスカジャン

リバーシブルで

白い虎がお月見して

刺繍びっちりで重たい、、、

 

2024年スケジュール帳で

店頭に並んだ時

ペコちゃんversionのスカジャン着て

 

調べたら

いろんなキャラクターとコラボして

安心かなとポチってして

最初は10日発送予定だったけど

昨日、配送予定メール届いて

10時半にちっちゃくて軽い箱

 

リバーシブルじゃないので軽めのスカジャン

渋めのペコちゃん色にしたので

ペコちゃんリュックを重ねるとくどいので

別々がいいかも

 

さぁ、阪神タイガースのつづきしよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.7朝刊のスポーツ面に。虎... | トップ | 11.7朝刊社会面に。トラ党「六... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜散歩」カテゴリの最新記事