♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

懐かしの東宝ツインタワービル

2021年07月06日 23時39分09秒 | TIGERS

うたコンにワンズが登場したら

見てる?って

LINEが届いたり

電話だったり

 

コロナ禍でリモートライブが続いてるケネディハウス

しばらくご無沙汰だけれど

 

声の交換で

銀座コリドー街の話から

ふたりの共通の話題の日比谷になって

東宝ツインタワービルが建て替えのため

あとかたもないのよって

タイガースのステージを観た地下にあったジャズ喫茶ヤングメイツ

映画「ハーイ!ロンドン」にも登場したり

元旦のステージの前売りチケットのために

徹夜などした思い出も蘇ったり

 

元旦のステージではお年玉抽選会

ピーが142番をひいたのに

Julieが「143番の前の人」って発表したので

143番の人は

あら当った!って喜んだり

・・・の前の人でがっがりしたり

お年玉プレゼントは142番の人だけれど

143番って声にだしてくれたことがお年玉だったのって

高校生だった私はちょっと嬉しかったり

そんな思い出も重なってるヤングメイツ

当時、東宝ツインタワービルの地下に足を運んだひとは感慨深く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたコンにワンズ | トップ | 七夕に休憩中だった625誕生花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TIGERS」カテゴリの最新記事