♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

沢田研二 LIVE2024「甲辰静かなる岩」⑤刈谷総合文化センターに八重桜添えて

2024年04月20日 10時06分25秒 | 沢田研二LIVE

昨夜は咳止めを貼って眠りについたら

咳き込むことなく

ぐっすり眠れて

 

めざめたら爽やかではなく

風邪の症状

 

朝食終えたころ

咳き込んで

貼り薬の効果がきれたのかしらと

 

外出の体力確認で

ちょこっと朝さんぽ

街路樹の足元は満開のツツジ

 

桜広場も青々と

 

赤門くぐって

階段

やっぱりしんどい

やすみやすみ

参道の階段のぼったら息切れ

 

藤棚広場は満開のツツジと

八重桜

 

もう散り時だね

 

 

桜色の絨毯に

こもれびが素敵だね

 

髭じいの頭上から

朝陽のこもれび射して

 

朝の広場

さんぽのひとちらほら

 

白詰草もでてきたね

 

横濱緋桜のガク

赤い星のよう

 

養生テープ巻かれた横濱緋桜の幹

昨年より今年より来年

自己ベスト更新しながら太くなってね

遠くに新横のまあるいビルもかすかに

 

染井吉野の木の下

花びらがいなくなったガクがいっぱい

踏むのもかわいそうだから

ハート型に寄せ集めて

 

葉桜になった染井吉野と記念のパチリ

 

体調確認の朝のちょこっとさんぽ

こんだけしか歩いてないのに

疲れた!

 

きょうは東京経由の新幹線じゃなく

東海道新幹線だから

すぐだし

刈谷総合文化センターも駅からすぐだし

アイリスホールにはたどりつけそう

着席鑑賞したいところだけど

JULIEが歌ってるお姿観たいし

無理せずにの刈谷ライブかしら

 

JULIEは長野から5日あいて

喉を休めて

素敵な歌声聴かせてくれるかしら

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢田研二 LIVE2024「甲辰静か... | トップ | 車窓は富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事