♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

7月9日 朝の風景のつづき

2014年07月09日 22時58分54秒 | Weblog

昨日は想定外の空模様に恵まれ

夕暮れからスタートしたディナーも

ロウソク ふぅ~って

するころには 

すっかり 夜景にかわって

 

雲の隙間から お月さまも 顔みせてくれたり

 

部屋にいるお月さまも

くっきりな夜景をみつめて

 

早めに眠りについたせい?

目がさめたら

窓の外は こんな風景 観覧車の時計が 333

数字が並んでるから パチリしよ

ってしたら

 334にかわって

 

再び 眠りについて 

次に目がさめたら 夜が明けて

 

観覧車の時計は 456

 

数字が 並んだだけなのに なんだかうれし

 

3度目の眠りについて

 

次の風景

まだ 雨も降っていなかったので

ジョギングするひと 犬の散歩するひと  普通の朝の風景

同じく 目がさめたひとと ぼ~っと みつめ

 

台風のニュースや昨夜の地震のニュースみつめ

ゆったり時間がながれたら

窓の外は 雨模様 

 

 

あれこれ 思い出に残る  普通の誕生日の朝

 

いろんなひとのおかげで 今日まで 生きてこれて 

これからも つづきがあって

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日の朝の風景 | トップ | 7月9日のランタナ(七変化) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてたらシアワセ (Bサイドガール)
2014-07-11 03:25:57
感謝してるよずっと 憎い奴だと思う
生きてたらシアワセ
どんな君も抱きしめ どんな君も受け止め OK
生きてたらシアワセ
どんな僕も抱きしめ どんな僕も受け止め Ok.
僕が必要だから どんな僕も許して
この歌 あったけね。
僕が必要だから。。。 (juli-peko)
2014-07-11 10:21:00
>Bサイドガールさん

Julieが紡いだ言葉に そうねです。

空気と水みたいだったり
火と油みたいだったりしながら。。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事